コンシューマタイトル PCオンライン スマホタイトル アミューズメントゲーム 社内ITサポートスタッフ
業務内容
社内IT環境のサポートスタッフとして、ゲームの開発現場で使用するIT機器やソフトウェア等の調達・管理業務を行っていただきます。
・IT製品の購買、管理業務。
・各種動作検証、社内向けマニュアル作成、ヘルプデスク。
・その他、社内ITに関する庶務業務。
応募資格
・Excel、Outlookの操作に慣れている方。 ・コミュニケーションスキルがある方。 ・軽作業が可能な方。(PCなどの運搬・組立作業があります。)
優遇条件
・稟議書など、社内文書の作成経験がある方。 ・ITヘルプデスク、ユーザーサポートの実務経験がある方。
待遇/福利厚生
アルバイト 時給 1,300円〜
・職歴、応募書類の内容に応じてスタート時の時給を変更 ・勤務後の能力/実績に応じて昇給あり ・交通費全額支給(上限あり) ・残業手当、深夜手当、休日出勤手当あり ・有給休暇、各種社会保険(加入条件あり)
※勤務形態等は、ご希望、ご都合に合わせて柔軟に対応致します。 ※経験、実績によっては、契約社員、正社員への登用の道もご用意しています。
勤務時間
10:00~19:00(勤務時間、日数については相談可能)
応募方法
応募書類送付先に下記の応募書類をご郵送ください。
書類選考後、面接をさせていただく方のみ、応募書類到着後 2週間以内にメール等でご連絡を差し上げます。
※面接は「オンライン」にて実施する場合もございます
■履歴書(必須)
・顔写真の貼付
・就業可能な日付
・連絡先としてメールアドレスを必ず明記
■職務経歴書(自由形式)
ITサポートやPCキッティングなどの職歴がある方は、その時の職務内容をお書きください。
その他社員経験、アルバイト経験等、業種を問わず勤務経験のある方は明記ください。
応募書類送付先
〒141-0033
東京都品川区西品川一丁目1番1号 住友不動産大崎ガーデンタワー 5F
株式会社セガ
開発IT支援部
「社内ITサポートスタッフ募集」係宛