障がい者採用 事務職経験者オープンポジション募集
業務内容
社内における事務作業をご担当いただきます。
例)数値管理、データ分析 書類ファイリング データチェック・入力・管理 資料のPDF化 発送業務 など
ご本人のスキル、ご経験に応じて担当業務を決定致します。
必須要件
・社会人経験(直近での事務職経験) ・基本的なPCスキル(Word、Excel、Outlook)
歓迎スキル
英語を使用した業務経験
雇用形態
正社員または契約社員
※ご経験やスキルに応じ契約社員での提示となる場合がございます。
勤務時間
フレックスタイム制
・コアタイム:10時30分~15時30分 ・フレキシブルタイム:8時00分~10時30分/15時30分~22時00分
給与
年収:300万~
残業代全額支給/賞与あり
※ご経験やスキルに応じ決定いたします。
勤務地
東京都品川区西品川一丁目1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー
※原則として東京本社となります。
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休日5日、冬季休日2日、特別休日2日、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇 他
※定期通院休暇がございます。
保険
健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険 他
福利厚生
カラフルポイント制度(※)、育児・介護支援、保養所、健康診断、インフルエンザ予防接種費用全額会社負担、全社教育制度(eラーニング等)、他
※カラフルポイント制度
会社から付与する一定のポイントをショッピングやレジャー、自己啓発などに使用することができます。割引特典も多数用意されています。