アミューズメント専用景品
「ミッキーマウス プレミアムウェアラブル扇風機」
交換対応のお知らせ
製品・サービス
平素は弊社製品をご愛用いただき、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社より2020年8月に登場致しました標題のアミューズメント専用景品におきまして、不具合品混入の可能性を確認しました。
つきましては、お客様に安全にお使いいただくため、当該景品の良品交換か、別紙に記載しております別のディズニープライズ2個との交換対応を実施させていただきますので、下記の要領でお申込み下さい。
今後は品質管理を徹底し、再発防止に努める所存でございます。本製品をご愛用のお客様には、ご心配とご迷惑をお掛けいたします こと、深くお詫び申し上げます。
-記-
【不具合内容】
「発煙」「発熱」「ボタンを押しても正常に動作しない」などの不具合症状の発生を確認しております。
なお、発火の危険がない事を確認しております。
【交換内容】
製品名:ミッキーマウス PMウェアラブル扇風機

今後交換させて頂きます良品は、電池ボックス内に緑の「QC PASS」シールを貼っています。
緑の「QC PASS」シールがないものが、良品交換対象となります。

【交換内容】
「ミッキーマウス PMウェアラブル扇風機(10月末お届け予定)」または、「それ以外のディズニープライズ2個(即納品)」と交換いたします。
つきましては良品の「ウェアラブル扇風機1個」か、下記の「交換品リストから2個」のいずれかを、メモに記載して弊社までお送り下さい。
【交換品リスト】

【発送方法】
下記送付先まで「送料受取人払い(着払い)により対象商品をお送り下さい。
お送り頂く際は、以下を記載したメモをご同梱頂けます様お願い申し上げます。
●メモ記載事項
- お名前
- お電話番号
- ご希望の対応(良品交換または別の2種の名前)
- ※送り状の控えは品物がお手元に戻るまで保管下さい。
【対象商品送付先】
〒285-0802 千葉県佐倉市大作1-3-4
セガプライズ「ミッキーマウスウェアラブル扇風機交換窓口係」
- ※交換させていただきます商品につきましては、順次対応させていただきますが、良品交換のお届けは2020年10月末を予定しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたします が、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】
- フリーダイヤル:0120-680-043
電話受付時間 10:00~12:00 13:00~17:00(弊社指定日を除く) - E-mail:prize@sega.co.jp
- ※商品を確実に発送させていただく為、商品をお送りいただく際には、お客様のご住所・お名前・お電話番号を正確にお書き添え下さいます様、お願い申し上げます。
- ※ご記入いただきました個人情報は、発送関連業務以外には利用致しません。
- ■ 記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。